ソーワなう。

ソーワトランスポートからのニュースや活動レポート、各営業所からのお知らせをブログ形式で掲載しています。お気軽にご覧ください。

台風3号の影響について

現在、台風3号が接近しています。古賀市にある本社では、台風による影響(道路状況による遅延など)に備え、配車担当者と各ドライバーが細かく打ち合わせを行いました。 お客さまからお預かりしている大切なお荷物も、台風の影響を受けないよう対策した倉庫で管理しています。 台風や大雨など、陸上物流には自然から大きな影響を受けるものです。午後現在、台風は福岡エリアを通過しましたが、お客さまに安心してお任せいただけるよう、設備・配車・運行などのさまざまな視点から、体制を整えています。

新規エリア営業会議

おはようございます。本日は、台風3号の接近のため、配車などの対策を行なっている岐阜営業所です。 さて、本日は本社からの担当者数名とともに、新規エリア営業会議を行いました。 これは、この8日よりスタートする静岡エリア業務のための会議で、静岡の運送会社と協働して行う事業です。協力会社の倉庫や設備を確認し、お客さまをスムーズに受け入れられる体制づくりを営業所担当者とともに進めています。 新事業でも、「お客さまの夢をはこぶ」使命を胸に、万全の体制でご対応できるよう、全社をあげて取り組んで参ります。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2017 SOWA-TRANSPORT. Co.,Ltd All Rights Reserved.